マンモスマン

マンモスマン

たかはし

高橋由伸高橋由伸

タワー

久しぶりにワイファイタワーやったら糞仕様っぷりに吹いたwww 眠り無制限なのでドンカラスとか試してみたけどこいつは制限ルールか見せ合いルール以外ではバンギやガブリ、メタグロスなどの前で足手まといになるから厳しい 寝言ハピナスもドータクンにジ…

な〜

ムウマージ

北米版

北米版側だけ眠りの仕様が違うなら北米版禁止じゃないと不公平じゃね?

ディズニーシー

海底二万マイルはもう少し長くても良いと思う(

制圧目標

何やら公式大会があるそうで とりあえず目標は 1自力優勝 2MF勢の誰かが優勝 3知り合いが優勝

投票

今日は都知事選です。 都民の皆様は投票に行きましょう。 …ろくなのいないけど( 自分はドクター中松に投票しました。 いや一択じゃね?((( まあ明らかに無駄票かもしれませんが投票しないよりはマシということでね。

うぎゃぁぁぁ

でいえすがぁでいえすがぁ水に浸かって死んだぁぁぁぁ 何か中でパチパチ言ってるんですがぁぁぁ

バだけ晒し

シングル ソーナンス カイリキー ハピナス スターミー メタグロス ゲンガー ダブル レントラー ゴウカザル メタグロス ゲンガー ハピナス スターミーシングルはグロスがあまり出てませんがあとは同じくらい ダブルはだいたいみんな同じ位使いました。 そうい…

あんぐら

ダブルで優勝しました〜 まあ催眠ゲーだな( でもレントラーはよく頑張った。

月よりの使者

クレセリアを使おうと思ったんだけど使おうとしてるハピナスと攻撃範囲が似ているので辞めた( ダブルはもう何か適当に組めるんですが脳味噌がシングルに向きません。 基本課題はステルス巻けばある程度カバー出来るんですがステルス巻けるヤツで何か良いのい…

サムライうさぎ

人気取りの糞みたいな漫画より遥かに面白くなると思うのでみなさん読みませう 何か一部で大分話題になってるみたいですね 作風はジャンプっぽくないから打ち切りとかになったらやだな〜

まあ

アーマルドは徐徐に作っていくとして普通に更新 とりあえずすづけさんに貸す約束したから早くゴウカザル妥協ライン引かなきゃ>< ゴウカザルにアンコとか熱風が欲しいとか思う今日この頃

アーマルドアーマルド

建設中( 徐徐に肉付けしてみり 何振りで〜何発とかどうしようか要素増えすぎてきりがないけど( タイプ 岩、虫 弱点 岩、鋼、水 抵抗 ノーマル、 岩と虫でカバーしあって岩タイプにしては弱点が少ないがそれでも鋼はメタグロスのせいで、岩はストーンエッジ…

返信

>レイスさん その節はお世話になりました♪ とりあえず日記をアンテナに登録しておきました。 是非対戦がしたいです><>ロマ 読みにくいなぁ・・・もう少しまとめてくれ とりあえず翻訳すると今の状況で関西に行ってもうまくいかないから早急にあんぐらの…

視野を広げて

今作では特性や環境が大きく変わり再評価されるべきポケも数多くいる。 個人的に今あまり使われていないが面白いと思うポケを紹介していこうと思う。 今後ストライク、アーマルド、ジュゴン等のポケを考察していく予定 特にアーマルドはシザークロスや砂嵐に…

ジム戦

本日はライトくん紅くんの二戦 二試合とも上手く読みが決まって勝利しました。 新戦力の奴の存在が大きいなぁ〜 電気三体の技等の片寄りを一匹で肩代わりしてくれてる感じ 対応力も高いしもっと早めに作っておけば良かったです。 多分あとはあれがいれば勝率…

ポケルームオフ

ポケルームオフに参加してきました〜 結果は二位だけど大分立ち回りが糞かった やはりバトレボとかで時間制限あると判断力が落ちて駄目ですね。 ちなみに面子は ウインディ サンダー ガルーラ スターミー ヘラクロス メタグロス でした。

まんたいん

マンタイン ちょっとマンタインのこと知りたかっただけなので気にしないこと( めざ飛マンタインが熱いと思います(

なんとまあ

久しぶりにエメで育成してみたら…どう見てもポケルスが全滅してます。本当に(ry

ウルトラマンメビウス

このキーワードで明らかな商業目的の子供に見せたくないようなサイトや嫉妬粘着のサイトに飛ぶ可能性があるのは問題だな どんな便利な物でもモラルが無いカスのせいで使いにくかったり害があるものになる そういうことしてる奴らは本当にいらないと思う。 せ…

ジム戦

ジム戦初戦はよしけいさんでした。 結果は挑戦者のよしけいさんの勝利 三ターンキルされましたorz あ〜電気系は抵抗少ないし固くもないから早いヤツにスカーフでも持たせて抑え込まないと先手取られただけでしんどいなぁ…

ジムスナイパー

暇な時はバトルネットワークのチャットにいますのでジムリ戦ではない試合ならその時に出来ますのでご気軽に声かけて下さいな〜

ひらがな

片仮名は似合わないし泥臭い方が自分には似合うので( 一つ自分の中で乗り越えた。 時間が解決することもあるがやはり心のよりどころになる支えてくれる人の存在は大きいな あとは卒業出来るかだけだべ〜

ワイファイワイファイ

数ヶ月の試運転を経てようやく公開となりました。 ちなみにおいさんは電気でダブルなのでドサイドンとかやめてねw 今までオフ会に参加したこと無い出来ないという方はこの機会に是非対戦の醍醐味を味わって見てください!構築なども希望があれば相談やアド…

返信

>アーマーさん 頑張ってるだろうけど頑張れ アーマーさんなら大丈夫だぁ!だぁ!だぁ!( >ディアドラさん 実は…試験後研究室受付に行く→受付の人「今回難しかったみたいね。そういう学生沢山来たわよ。ただ教授からその用件の学生は一切通すなと言われてる…

強敵

今日の行政法2落としたらどんだけ単位取っていても一撃必殺です。 みんな駄目だったら慰めてね(

行政訴訟全然わからん これ落とすと無条件でまた来年なのだ… ボスケテ

第三戦

本日は社会政策でしたが出そうなとこ理解してなくて不味いかな〜とか思ってたら予想外のとこが出た為逆に助かったw 他のみんなは撃沈してるのが試験中にも分かったけど一人優々と問いてました><