バトン

○い人から回ってきた〜

◆1.好きな言葉は?

にゃー

◆2.あなたの口癖は?

とりあえず「とりあえず」って言っちゃうことかな?(

◆3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

仕事できそうだよね(実際は出来ませんしほめられてないなこりゃ)

◆4.ふだん、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

ブスとかデブとか。

◆5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?

就活中にどうせ決まんないんだから就活辞めて店入れよ。
店長冗談になってないぜ(゚∀゚) アヒャヒャヒャ・・・マジコロスw

◆6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

ここは俺に任せろ!(死にキャラ)

◆7.何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

フェイバリット
お気に入りって意味だったらしいです。
多分使い方あってたっぽい