2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ

アーマルドは徐徐に作っていくとして普通に更新 とりあえずすづけさんに貸す約束したから早くゴウカザル妥協ライン引かなきゃ>< ゴウカザルにアンコとか熱風が欲しいとか思う今日この頃

アーマルドアーマルド

建設中( 徐徐に肉付けしてみり 何振りで〜何発とかどうしようか要素増えすぎてきりがないけど( タイプ 岩、虫 弱点 岩、鋼、水 抵抗 ノーマル、 岩と虫でカバーしあって岩タイプにしては弱点が少ないがそれでも鋼はメタグロスのせいで、岩はストーンエッジ…

返信

>レイスさん その節はお世話になりました♪ とりあえず日記をアンテナに登録しておきました。 是非対戦がしたいです><>ロマ 読みにくいなぁ・・・もう少しまとめてくれ とりあえず翻訳すると今の状況で関西に行ってもうまくいかないから早急にあんぐらの…

視野を広げて

今作では特性や環境が大きく変わり再評価されるべきポケも数多くいる。 個人的に今あまり使われていないが面白いと思うポケを紹介していこうと思う。 今後ストライク、アーマルド、ジュゴン等のポケを考察していく予定 特にアーマルドはシザークロスや砂嵐に…

ジム戦

本日はライトくん紅くんの二戦 二試合とも上手く読みが決まって勝利しました。 新戦力の奴の存在が大きいなぁ〜 電気三体の技等の片寄りを一匹で肩代わりしてくれてる感じ 対応力も高いしもっと早めに作っておけば良かったです。 多分あとはあれがいれば勝率…

ポケルームオフ

ポケルームオフに参加してきました〜 結果は二位だけど大分立ち回りが糞かった やはりバトレボとかで時間制限あると判断力が落ちて駄目ですね。 ちなみに面子は ウインディ サンダー ガルーラ スターミー ヘラクロス メタグロス でした。

まんたいん

マンタイン ちょっとマンタインのこと知りたかっただけなので気にしないこと( めざ飛マンタインが熱いと思います(

なんとまあ

久しぶりにエメで育成してみたら…どう見てもポケルスが全滅してます。本当に(ry

ウルトラマンメビウス

このキーワードで明らかな商業目的の子供に見せたくないようなサイトや嫉妬粘着のサイトに飛ぶ可能性があるのは問題だな どんな便利な物でもモラルが無いカスのせいで使いにくかったり害があるものになる そういうことしてる奴らは本当にいらないと思う。 せ…

ジム戦

ジム戦初戦はよしけいさんでした。 結果は挑戦者のよしけいさんの勝利 三ターンキルされましたorz あ〜電気系は抵抗少ないし固くもないから早いヤツにスカーフでも持たせて抑え込まないと先手取られただけでしんどいなぁ…

ジムスナイパー

暇な時はバトルネットワークのチャットにいますのでジムリ戦ではない試合ならその時に出来ますのでご気軽に声かけて下さいな〜

ひらがな

片仮名は似合わないし泥臭い方が自分には似合うので( 一つ自分の中で乗り越えた。 時間が解決することもあるがやはり心のよりどころになる支えてくれる人の存在は大きいな あとは卒業出来るかだけだべ〜