返信

>レイスさん
その節はお世話になりました♪
とりあえず日記をアンテナに登録しておきました。
是非対戦がしたいです><

>ロマ
読みにくいなぁ・・・もう少しまとめてくれ
とりあえず翻訳すると

今の状況で関西に行ってもうまくいかないから早急にあんぐらの問題を解決したい←つまり自粛期間をおかず関西オフに参加したい
ロマがした犯罪予告を暴言によってもみ消したかったそしたらもっと迷惑をかけた
そして、恋愛感情を持っていないから悪意を持っていない
次にディアドラさんがロマが自分と同じ人を好きになってるんだからそれを日記に書いたディアドラさんに注意して欲しかった。
自分がロマが完全に悪くないという書き込みをして欲しいというメールを送ったときにすぐに対応してくれればこんなことにならなかった。
ロマがこんなに荒れているのは直接会って話す機会が無かったからである。
会ってくれるなら土下座でもなんでもする。
だからロマを信じて会えと・・・

装飾部分を落としてみたが落とさないと所々で自分は悪くない自分は悪くないって言いたいってのが見え見えだぞ。
謝る気が無いなら謝らなくていいんじゃない?
散々のアドバイスも無視して自粛する気もないようだね。
反省する意思があるなら少しは誠意をみせてみなさい。
会って適当に話せば許してくれると思ってる考えは甘すぎるぞ。