ぽきもん

正直ハリテヤマは強いと思うが威嚇入ると威張キーしても命中不安定なクロチョ(つーか耐久降られるとクロチョでも死ななかった気がする)じゃないとカビ殺れないのが微妙
そういう意味ではカイリキーのけたぐりが魅力的…この間ナマズンが予想以上に軽くて糞の役にも立たなかったけどね^^
カイリキー@キー
クロチョ、けたぐり、守る、何か
何かがめざ岩なのが理想だが…めざ霊、地震、捨て身(恩返し)も欲しい
クロチョ抜くとけたぐりでダメージ出ない相手が微妙なんだがそういう相手は他に任せて諦めるか…

カイリキー@キー
けたぐり、めざ岩、地震、守る
サンダース@溶けない氷
十万、めざ氷、身代わり、守る
サンダー@カムラ
十万、めざ草、ドリ口、見切り
ゲンガー@未定
未定
ケンタロス@こだわり
捨て身、地震、破壊光線、めざ霊
クロバット@未定
威張る、未定
微妙…威嚇貫通出来る、グロスレジロック、爆破カビ(威力の面で威嚇されてもいける)、ハーブ持ち爆弾の中から二匹程度欲しいと思った。
つーかマルマイン使いたいでも孵化( ゚Д゚)マンドクセー