変信(

>ロマん
鑑定します(
ロしゅつマ
許容範囲だが今の状況を考慮すると好ましくない
ルナゲート
多分普通に気付かないと思うけどち〇こレベルやめとけ
つきやぶれ
ロマが使ったり他の奴と一緒に使わなければ普通にそっちイメージしないけどな
つきマワせ
以下同文
ちにそまれ
以下同文
スフーリー
古いしきょうび流行らん古さを感覚で言うと小渕さんの地域振興権レベル(
流行らなさを例えるとAKIBA48レベル(

ていうかネタにするならスプー>>>>>絶対領域>>>>スーフリだぜw

鑑定結果
個人的には16禁だがこれでコランダム出るのは好ましくない理由は以下のとおり
1、DVDが配布されること
2、低年齢層や女性の目に触れる可能性がある為に社会常識的に好ましくない
3、そもそもあんぐらに関る人に対して風当たりが強い今やることは周りに迷惑かかる。また、運営側にも迷惑がかかる。
4、ロマ自身の評判も考えていい加減このキャラはやめたほうが良いと思う。
ロマに必要なのはさわやかキャラと落ち着きと自制心とオモタ