前日

孵化が間に合っていないが調整をつきあってくれるというのでカブおやぢたちと待ち合わせ・・・の前に銀座三越に行ってあれの誕生日プレゼントを購入ていうか東京人のクセに三越の場所知らないってやっぱ下町の田舎もんですなオイラw
その後東京駅をうろついてドトールを探すがいない・・・電話してみるとドトールではないそうなので
クリエに行こうとすると・・・ゃぁ祐野ちんw
その後合流カブおやぢとタッツ−さんの二人がいて後からそらさんたちやセファさんとウィン・・・じゃなかったみなみさんが来ました。
少し話すがめざ岩ボーマンダで同じのを孵化してたという風にカブさんに聞かされてびっくりけど結局妥協キープのを使うことにする。
んで卵スキャンのやり方を間違えることを知らされて残された大量のゴースの卵を目の前に絶句した自分はカブさんからゲンガ−を借りる(
調整したいのでボーマンを育てようとするとロム内にお金がないのでBPで適当に貰うかと考えBP見ると3しかないorz
しかたないので適当に5まで増やし賭け事をするBDシングルか余裕だなっとサクッっと勝って10になり再び増やそうとすると・・・ストライクに影分身と剣の舞詰まれて事故りましたorz
やる気が萎えたので戦略とかだけ少し話して家に帰ってから育成する事に
他の遠征の方々とポケセンからホテルまでウィンちゃん( と話ながらご一緒すると流れで飲みに行くこちになったので再びおやぢと自分のパの戦略について話す・・・隣に代表者のよしけいさんがいるのに(
幸い聞こえてはいなかったようです。
そして帰宅してボーマンダの育成しようとBP稼ぎをして育成する・・・