バトンってレーサーいたよね(

ヨウコさんとこから来てたみたいなので
『好きな色は?』
青と黒とオレンジと黄色と白と紫と赤と緑(多いってかほとんどだなw
特に好きなのはダークな感じがする色ですけどね。
 
『嫌いな色は?』
特にないかもかも

『携帯の色は?』

『あなたの心の色は?』
水色と見せかけて黄色(謎
ぼったイエローはカレーが好きで変わり者なのです(このネタもワカランだろw

『回してくれた人の心の色は?』
クリーム色
なんかソフトな優しい感じの色ですね。

『次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)』

赤:ぼったレッドで熱い男、矮鶏でぶっころすぱなウルトゥ(
青:冷静で策略家な風の男、祐野ちん
オレンジ:明るく大きな声のマルティムちゃん
ピンク:可愛いものには目がないアサミさん(なんかピンク嫌いとか行ってた気もするがw
黒:ダーティでブラックジョークが好きなカイさん(
白:真っ白な日記更新しろナオミ(

スルー推奨w