バカルドン

カバルドン作ってワィファイバトルタワーで試してみました。
…正直微妙…かな?
まず第一にガブリアスと組ませても相性が悪い
耐久振らないとマトモに機能しないが耐久振ると火力が明らかに足らない
単体でも強いことは強いんですが(地割れじゃなければ普通にカビゴンに後出しでもタイマンで勝てたりする)相手にガブリアスいると技が当たらなくて死にます(苦笑)
こっちのガブリアスは砂嵐中で回避上がってるにも関わらずグロスの爪コメパン急所もらって死ぬとかもうね
使うなら相手にガブリアスいない時限定かな?
前作にいればかなり活躍出来たと思うんですが…もったいないです…
そういえば催眠術命中70まで上がってたんですね。
どうりで広角あるにしろ無いにしろ外れないわけだ
雷と同じか〜設定した人馬鹿としか思えないな