糞味噌

催眠対策にアッー!なカイリキーにねごと入れてみたが使い勝手が難しい
対策って言っても結局運ゲーだしこだわりに入れて催眠読みでぶっぱしたらゲンガーが普通に突っ込んで来てあばばば
ノーガードとか考慮したりしっぺ返し警戒してくれよorz
多分催眠自体無かったのかな…
とりあえずは普通に殴ってみて催眠来たらハピナスとか微妙に受かるやつら出した方が良さげそう…するとやはり技構成変えたいな…パンチ系は強いことは強いがやはり威力不足だしストーンエッジが入れたい雷と冷凍どちらか抜いて入れるか?あるいはいっそ寝言抜くか?
つーかバレットも欲しい
ノーガードの爆パン糞ゲー野郎も作ってみたい
ダブりな人のあられパと知らん人のあられパとやってみたがハピナスとか微妙そうだった…まあハピカビはユキメノコで削ったりして回復するタイミングでトドゼルガ出してアンコとかしても面白いんじゃないかな?逃げそうなら身代わりでも良いし
ユキノオーは爆発出来れば良かったのに(
とりあえず運ゲー傾向なパなのは面子が優秀な砂パと比べると仕方ないこと