もんすた〜ふぁ〜む

ぶっころすぱでちゃぼでおっちゃんでウルトな人が最後の主催なのでMFオフに久しぶりに参加してきました。
ちょっとキャンセル品のWiiが落ちてないか錦糸町のヨドバシに寄るがやはりありませんね(
んでMFオフ会場に遅れて到着
何かこのグダグダ感がたまらなく懐かしい
とりあえずじらんさんと友達コード交換しました(違うゲームかよ)
んでMFは適当にサクサクっと負けておきました(
カタンも久しぶりにやったけど久しぶりなNたんにやられました。
んでカイな人と一緒にカレンダーとWiiをヤシオフにお届け何か丸いのが会場の近くにいました(
そして豊洲にとんぼがえり
Wiiのゲーム超面白いけど絶対これ友達とかとやらないと糞ゲーとか思いつつ撤退
チャボーボボは本当にお疲れ様でした。
自分はぼったオフ受け継いでごった煮オフのエセ主催になっていつも企画以外丸投げしていつの間にか完全に丸投げして参加しなくなってましたね(
何にせよMF界における東西の架け橋になったこと定期的にオフを開いたこと何より多くの人に開かれた世界を作りあげたことは凄いことだと思います。
公式大会にしても最後の方は彼が盛り上げた面も大きいと思います。
自分は地味過ぎて優勝しても存在を忘れられるレベルでした(
一緒に各地をかけずりまわったりしたのも昨日のことのように思えるなぁ…