あんぐらオフ

結果はシングルは七勝二敗で予選抜け
決勝トーナメント1回戦でしゃわさんに負けました
内容は今思い出しても酷いな・・・
カイリキーでメガヤンマなんで突っ込んだんだろうorz

トリプルビートルールもしゃわさんに負けフローゼルの火力の無さに絶望したorz
雨乞い滝登りでアグノム落ちNEEEE

フリー対戦も含めて一日で3回しゃわさんに負けました。
往年の名トレーナーは健在だなぁ

思ったよりガブリは少なかったけどやはり相当強いですね。
ゲンガ−はちゃんと相手のパターンを読めばなかなか強そう。

シングル
ヘラクロス
カイリキ−
ソーナンス
メタグロス
ギャラドス
ハピナス

ダブル格闘パです。
技とかは当分育成できないので今回は伏せで

トリプルビート
フローゼル@襷
滝登り、噛み砕く、氷のキバ、守る
マリルリ@ラム
アクアテール、冷凍パンチ、捨て身タックル、気合いパンチ
クロバット@カゴ
クロスポイズン、威張る、雨乞い、守る

クロバットは使いまわしマリルリアクアジェット欲しかったけど使いまわし
フローゼルいらない子
参加者の皆様お疲れ様でした