返信

>Nたん
あけおめ
まあ分野的にはちょっと科目からはみだしてるんだがこの手の研究はまだそれほど進んで無さそうだから評価されないかなw

>ロマぁぁぁ
いや消さないでいいけどこんな文書残してもお前の恥を残すだけだよ?
他にも書いてるみたいだがおとなしく出来ないようなら絶対にこの問題は解決しないぜ
何度も言うが〜が悪いけど謝ってやるよって言うのは謝りかたとしては良くないな
というかふりだしに戻るけど最初にただ恥ずかしいので消していただけませんか?とか暴言吐かずに言えばここまで広がらずに済んだんだよ?
その後でもしばらくおとなしくしてちゃんと反省してれば妥協案は暗に出してたのに反省の色を見せずに(俺に対しての反省じゃないよ)それもスルーしたのはお前さんだぜ
ちなみに今回の流れでこんだけみんなが強攻策に出てたのはこれまでのことの蓄積だからね
自分がしてきたことを思い返して身の降りかたを考えなおしなさい