くまままま

今日は神田で(´(・)`)らしいので久し振りに行ってみる。
面子はぷりんちゃん、カブおじさま、祐野なうぃんどちんの3人
カブな人は相変わらず神がかりなスタンドでした。
自分は微妙な知識でぷりんちゃん補助してましたがスナフキンの時ぐらいでしか役に立ってないので飽きて後ろで連ザしてました(
つーか4ラインなのでバスターのクイックチャージ練習してみてたらブリッツに乱入されて無理ゲーでした。
しかも勝った後すぐにゲームを放棄してどっか行っちゃうし嫌がらせか?(
ていうかクイックチャージ素でやり方ワカンネw

その後マックでポケ話などとりあえず代筆した以上自分にも責任あるんだがロマちんはコランダムの全体の流れ的に空気読めと思った。
それとサイドンはやはり無理なのかなっとマックのトレーの紙にラクガキしながら思いました(