就活

某川崎の方にあるパチ屋の面接に行ってきました。
場所は帝国ホテル初めて入りましたが凄い綺麗で広いですね!トイレもなかなか小綺麗でしたし何か凄い(田舎者)
んで中のカフェで面接だが値段を見ておどろく…ブレンドコーヒー1260円カフェオレ1260円オレンジピコー1260円…ちょっwwwおまっwww何だこのぼったくりバーは?まあ自腹じゃないから良いけど1260円のコーヒーはトテモオイシカッタデス(棒読み)
注文後、履歴書を出そうとするが…ん?んんんんんんんん!!!!????何だこのレースの柄の物体は…こっこれは━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

・・
・・・
・・・・
・・・・・おかんのブラジャーでしたURYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!
とっさに隠しつつ何事も無かったように面接続行…何故紛れ込んだのか冷静な判断を行いつつ面接終了(
相変わらず「そんな感じです」とか使うのと自己PRが下手くそだなぁ〜と反省
最後に交通費をいただくと封筒の中身は二千円〜♪
流石パチ屋は羽振りが良いねぇ〜と思いつつ帰宅後はゼミ面倒クサス

…よく見るとレースの柄の袋だったw(六時頃確認)