クリア

ダイヤこしますた
ムクホーク強いですね。
最後事実上のエースでしたしwww
今回は御三家がストーリー上で頑張りきれないし御三家全部に抜群の技持ってるからコイツのお世話になってる人多いんじゃないかな?
あと自分は使ってなかったけどコリンクいないと三びきともギャラがうざいですね。

…んで森のようかんってどんな食べ物?

バトルタワーでレベルがオーバーしてても50に引き下げられということは…こころのめぜったいれいどフリーザーとかバンギラスとかが50対戦で使える予感www
通信対戦も多分ルールに合わせて自動引き下げなんじゃないかな?(まだ調べてないが)
技の関係で50用も場合によって100にする時代が来るのか?