置き土産

店長がいきなり会社辞めるときいておどろいたが何かに縛られていていつも追われてる感じの顔から解放されて良い顔になっていたこんな感じの店長ならもう少し仲良く出来たかもね…とか思ってたらその店長が凄い置き土産をしてくれました
○○○が言ってたんだが昔お前と因縁があった×××って人が戻って来たいって話なんだが良いか?向こうはお前のことを気にしてるみたいだが…
多分…大丈夫です(全然大丈夫じゃねぇぇぇ)
ただ気まずいかも?って言ったらやはりこっちが顔引きつってるのを悟って直ぐに諦めたのか分かった断っておくとか言ってた。
けどそのせいで俺は○○○との関係が微妙になるし×××のせいでしばらくは嫌な思いをしたことも思い出してストレスがかかるだろう
やはり人は人が思うほど人のことを考えてあげることは出来ないし悪気は無くても人を傷つけることもあると思う。
それでも人は生きていかなければならないそれを克服するにはそこで耐えるかそこから去るしかない…しかしこれは洒落にならんね。
自己憎悪で死にたくもなってきたわ
さてなんでこんなこと書いてるんだろう…人に見てもらって何か解決するものじゃないよな