ゲンガー潰し

さて結構ヤバイわけだが代わりに出てくる奴に削りを入れたり優位に立てる条件に場を出来る奴が欲しい
サンダース
スターミー
フーディン
ライコウ
マニューラ
スリーパー
ドータクン
とかが目に着くがオーバーヒートで焼ききれる炎系も良いかも?(後手ならラム持たせる)ただ先発が前提なのでガブリアスボーマンダにやられるのは勘弁
ゲンガーを一撃圏内になる奴で向こうにもこちらが一撃圏内にされていれば相手は攻撃してくるはずなので向こうが先手なら実(マイナーな毒耐性や霊耐性は意表つけるw)或いはタスキ持たせるのも案の一つ
あとはこだわりスカーフは初期の段階ならイケると思う。
打撃は鬼火要注意
つーか特攻削ってでも防御にまわす人もいるはずだからいろいろ難しい
というわけで
ゴウカザル
ドータクン
ガブリアス
カバルドン
スターミー
ゲンガー
うん誰かと被るな絶対www
あとはちょっとカビゴンもつらめかも?
カウンターとかウザイわ