GTS

GTSをやってみたが噂通りディアパル厨ばっかでうぜぇwww
とりあえず何と無くいろいろなもん探してたらなんとサブローさん(本人か?)発見w
これはもしやと思い交換するとそのポケモンこすVだったので本人かな?
性格不一致のメスだけど(((
ってことはサブローさんコイツに目付けてんのか某強豪も目付けてたみたいだしやはりなかなか面白いのかな?
んでその後ナゾの実を持ったマッスグマを発見
ナゾの実の実験したかったしマッスグマのレベル高いの欲しかったからうちにはいらない子ディアルガ放出(
ナゾの実の効果は抜群の技のダメ受けた後回復するようなので(回復量はまだ調べてないが)ダメージを吸収する壊れアイテムでは無かった(当たり前か笑)